TOPへTOPへ

新着情報

中央区子宮がん検診が受けられるようになりました。

中央区に住民票があり、今年度で偶数年になる方には4月下旬に受診券が送付されています。

来院の際にはその受診券をお持ちください。

21歳以上で前年度受診していない奇数歳の女性区民も対象となります。

  • 下記サイトか、お電話で受診券の申請をなさってください。

乳腺炎のケアを行っております。お電話でご予約ください。

助産師が担当いたします。

不在の日程もありますので、お電話でご予約をください。(03-6204-2307)

医師の乳腺診察は専門外のため、診療ができません。乳腺外科もしくは外科を標ぼうするクリニックの受診をおすすめします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

google ストリートビューで院内がご覧いただけます

下記URLから院内の360°画像がご覧いただけます。

産婦人科クリニックに慣れておらず、抵抗感がある方など、是非ご覧ください。

晴海ウィメンズクリニック - Google マップ

当院は予約優先性です

直接ご来院いただいても診察をお受けしますが、事前にご予約をいただけますと、待ち時間を短縮することができます。 ぜひWEB予約をご利用ください。

ワクチン等の公費について

HPVワクチンやMRワクチンなど、公費の使用が6月頃までご利用いただくことができません。

妊婦健診に関しては、4月より利用可能の見込みです。

ワクチンに関しては、一度お支払いしてもらい、清算をしていただく必要が出てくることがございます。

関連の勝どきウィメンズクリニックでは公費使用が可能となっております。

お急ぎの方はそちらをご利用ください。

「個別の診療報酬の算定項目の分かる明細書」を発行しております

【明細発行体制等加算に係る院内表示】

当院では、医療の透明化や患者様への情報提供を積極的に推進していく観点から、
領収証の発行の際に、個別の診療報酬の算定項目の分かる明細書を無料で発行しております。
明細書には、使用した薬剤の名称や行われた検査の名称が記載されます。
明細書の発行を希望されない方は、会計窓口にてその旨お申し出下さい。

ホームページを公開しました

ホームページを公開しました。

晴海ウィメンズクリニックの情報を発信してまいります。